秘密を大公開!ちょっとお得情報 ゲキアツ情報!

ちょっとお得な情報やゲキアツ情報についてのすごいコンテンツです。「※プロモーション広告を利用しています」

松下幸之助の直弟子が伝える「本当の教え」

この企画の存在を知った時、
正直、心躍りました。


是非今すぐご確認下さい。

松下幸之助の直弟子が伝える「本当の教え」


講師は、松下幸之助翁の
側近にして「直弟子」と言われ、

23年間の間ほぼ毎日・毎晩
松下翁から直接指導を受けた人物です。

36歳で松下翁からPHP総合研究所
経営を任されましたが

当時は売上9億円・30年間赤字続き。

そこからなんと

売上250億円・内部留保80億円、
社員300人の企業まで育て上げた、

松下幸之助思想の伝承者であり継承者、
江口克彦先生です。


松下翁の「本当の教え」を伝えられるのは、
今は江口先生以外にはいない、

と政財界で言われている人物です。

松下幸之助の直弟子が伝える「本当の教え」

020年にこの企画が始まったのは
次のような背景があるそうです。

====================
日本企業が「失われた30年」と
言われた停滞を抜け出し、

令和の時代に
新たな飛躍を遂げるために、

今こそ必要な松下翁の
「本当の教え」、

他に誰も語ることのできない
松下翁の真意を一人でも
多くの方に知っていただくため。
====================

だそうです!

私も既に登録しました!
是非一緒に学びましょう!


松下幸之助の直弟子が伝える「本当の教え」