秘密を大公開!ちょっとお得情報 ゲキアツ情報!

ちょっとお得な情報やゲキアツ情報についてのすごいコンテンツです。「※プロモーション広告を利用しています」

第35回スーパー介護福祉士模擬試験 中山 孔太 最新暴露情報と特徴


中山 孔太さんの「第35回スーパー介護福祉士模擬試験」。

 

介護福祉士試験を受けて わかっている問題を間違えたことがあるので

本試験の予行演習をしたいと思っている方に・・・

 

介護福祉士当日の7日前に問題を解いて 説を読んで、

動画で学んで、 過去5年間平均合格率約70%の介護福祉士試験を 91.2%まで引き上げる第35回スーパー介護福祉士模擬試験です。

 

ってHPにはあったけど 信じられるの?

 

中山 孔太さんも聞いたことない人だし・・・

 

体験談は?確認してみた

 

試験である以上本試験の練習をするのとしないのとでは、

合格に大きな差になるそうです。

 

あなたが合格するまで回数も無制限 無期限で質問OKだって。

悪くないのかも。

 

中山 孔太の「第35回スーパー介護福祉士模擬試験」 思い切りが肝心だよね。