秘密を大公開!ちょっとお得情報 ゲキアツ情報!

ちょっとお得な情報やゲキアツ情報についてのすごいコンテンツです。「※プロモーション広告を利用しています」

塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法について質問ある?購入した 口コミ@2ch掲示板

 

勉強のことはあまり口を出さず好きなように させていました。

でも中間テストの点数を見たときあまりにも悪すぎたので

塾に行かせようとしましたが、

行きたがらないので 良い勉強法はないか探しています。

 

道山ケイさんの「塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法」

「勉強3種の神器」これさえあれば、誰でも成績が上がり、

テスト勉強をする上で絶対に必要な道具が3つあります。

 

成績が上がったクラスの子どもたちは皆使っているのですが、

これを使うだけで勉強効率が驚くほど上がる高校受験・高校入試の土台を作る 塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法です。っていっているね。

 

2chで評判って聞いていたけれど、

本当に効果があるのか・・・ 改善するのか、ちょっと心配。

 

評価・買ってみた体験談

 

成績が上がらない子は、

自分がどうして点数を取れないのかを理解していないみたいで、

成績がいい子は、

この仕組みを理解しているそうです。

 

学年1位の子は絶対に知っている

「成績を上げるための秘訣」をまとめているって。

損したくないから他にも口コミを調べてみたよ。

 

「プログラム参加前にブログは半年程拝見していて、

子供との関係改善が必要と教えてもらい、

子供の好きなことを私自身興味を持って接することで、

子供たちは楽しく勉強のやり方を覚え 楽しそうにずっと集中して勉強に望めました。」

「勉強しているのに成績が上がらず、

色々調べているうちに 道山先生のサイトに辿り着きました。

勉強の仕方が分かっていない娘には先生の勉強法がいいかも!

とチャレンジしてみることにしました。

 

娘も最初は半信半疑だったんですが次第にやる気になり、

何をどう勉強すればいいか分かっていなかった理科で平均点が取れました。

自信がついたのか、もっと成績を上げたいとやる気もアップしています。」

 

道山ケイさんの「塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法」

 

テストで高得点を取る基本は、計画を立てることです。

半自動的に勉強時間が増える「スケジュールの作り方」

や 私が普段子どもたちに配布している道山流勉強計画表を そのままお渡しします。

 

これをそのまま使うことで、勉強の効率が大幅に上がります。

私でも続けられそうだからやってみようかな。

まぁ、そんなすぐに成果はでないかもって

気楽に取り組むのがいいのかもね。