秘密を大公開!ちょっとお得情報 ゲキアツ情報!

ちょっとお得な情報やゲキアツ情報についてのすごいコンテンツです。「※プロモーション広告を利用しています」

リユース品卸+スクールの実態は? 寺崎裕樹 成果報告

物販をやってみたいが、

仕入れに行く時間もなく 思ったように仕入れができない。

自宅で仕入れができたらやってみたいですね!

 

寺崎裕樹さんのリユース品卸+スクールって、

話題らしいけど、微妙だよねー

 

リユース品はネットで一度販売されているので人

気が高い商品が多く回転が早いです。

約7割が新品の状態で再販可能です。

約2~3割がきれいな中古の状態で残りの約1~5%がジャンク品となっています。

そのような再使用できるようにして販売する方法を学べるのが

リユース品卸+スクール」です。って言っているよ。

 

これはあり得ないと思う。

リユース品卸+スクールの2chスレでのカキコミは?

暴露情報ってあるの?

 

購入者の口コミ・評価

 

発注はもちろんご自宅からボタン一つで出来るので

かんたんに注文できるって。

自宅でかんたんに仕入れができるそうです。

 

「はじめての物販なのでわたしにも出来るか不安だったのですが

マニュアルも動画もとてもわかりやすくすぐに作業に取り掛かることが出来ました。

仕事と家事、育児をしながらでも合間に作業出来るので、

1日に10分程度時間が取れたら充分に稼げると思います

。 とても丁寧で手厚くサポートしていただけるので初心者のわたしでも 楽しくお仕事できてよかったです。」って言ってる人もいるね

 

 

寺崎裕樹さんのリユース品卸+スクール

初めて販売を行う方でもスムーズに進められるように プロフィール文、

出品文に使えるテンプレートや セールを行うときのテンプレートを提供します。

 

また月に1度、個別zoomを使って質疑応答などを受けられ、

個別zoomによるアドバイスもあります。

買ってみたいけど、危険かな?

でも、成果上げている人がいるのは本当みたいだね。