秘密を大公開!ちょっとお得情報 ゲキアツ情報!

ちょっとお得な情報やゲキアツ情報についてのすごいコンテンツです。「※プロモーション広告を利用しています」

神のタスク管理ツール・サポート じょぴん 感想ってどうなの?評判と成果

今進めていることを実現したり、

悩みを解決したり より具体化させて行動したいと思っています。

元々タスク管理自体が苦手ですので簡単にできるタスク管理ツール を検討中です。

 

じょぴんさんの「神のタスク管理ツール・サポート」

2chのスレでも話題だってね。 効果あるのかなぁ・・・

通常のタスク管理ツールは、サブタスクを最大で4階層までしか設定できません。

 

しかしこれでは、複雑なプロジェクトや業務を効果的に整理するのには不十分です。

たとえば、プロジェクト→タスク→サブタスクの構成で制限されます。

一方、神のタスク管理ツールでは、

最大で65500階層まで階層を深堀りして設定できます。

 

そのため、より詳細なプロジェクト管理が可能となります。

って言うのは 正直怪しいって思っているけど、気になる。

 

購入したら・・・こうだった

 

神のタスク管理ツールでは、65500階層まで深堀して設定することができます。

タスクを細かく分類することで、作業をより細かく管理できるようになり、

効率化が図れます。

 

また、タスクの進捗状況を数字で確認できるため、

タスクの管理がしやすくなるそうです。

階層の深堀レベル、圧倒的な速度、やるべきタスクの数の把握のしやすさが他社とは比較にならないって。

 

ネットを調べたら、いろいろな口コミがあるね。

 

フリーランスとして働く上で、業務や外部委託業務の進捗を効果的に整理するのに役立つツールです。

このツールにはガントチャートは含まれていませんが、

右側のボードを通じて、各日の作業状況を把握できるのが逆に便利です。

全てのタスクやサブタスクで開始日と納期を厳密に管理でき、

同時に取り組むべきタスクの数が各項目で明確に把握できます。

それはまさに機能の美点です。

遊び心は抑えられていますが、タスク管理にはそれが不要であり、

その点が好印象です。 使いやすさも抜群です。

日付やタスク・サブタスクの記述が非常に簡単で、

細分化された最新の作業内容を管理するのが非常に効率的です。

他のツールで見られる、起動時の遅れや文字入力の不具合といった問題がないので、

安心感が違います。

WBS(Work Breakdown Structure)の要素が完璧に組み込まれており、

タスク管理をより高度に行えると感じています。」

 

「現在の設計業務にも非常に有用ですね! どんな設計の業務Aをいつからいつまで行い、業務Bは何時から何時まで行うか、

そして日々の業務も細かく管理して更新しやすいです。

慣れ親しんだツールなので、全く抵抗なく使えます。

VBAを使った自動化も容易で、部門フォルダに簡単にアクセスし、

情報を素早く取得できます。

タスク管理以外のスキルも身に付け、教わったランチャー術もマスターし、

仕事のやり方が大幅に洗練されました!」

 

じょぴんさんの「神のタスク管理ツール・サポート」

神のタスク管理ツールは、使いやすさと共に、

全てのお客様が使いこなせるように設計されています。

 

VBAやマクロの使用はありません。

代わりに関数と書式設定のみを利用しています。

使えそう。

これは思い切って試してみるか。