秘密を大公開!ちょっとお得情報 ゲキアツ情報!

ちょっとお得な情報やゲキアツ情報についてのすごいコンテンツです。「※プロモーション広告を利用しています」

レビュー 占い心理学ラボラトリー2023 栗原 美紀

心理学やカウンセリングに興味がり、 占いにも興味があります。

自宅のスキマ時間で収入を得たいと思って 自宅で出来る仕事を探しています。

 

そういえば栗原 美紀さんの占い心理学ラボラトリー2023 ちょっと気になっている。

占いの知識や特別な霊感がない普通の初心者の方でも、

動画講座を学んで、3ヶ月後には電話占い師として収入を得ることを目標にする講座です。

 

霊感なし・知識ゼロの占いド素人が毎月300万円以上を稼ぎ出した 金銭的リスクほぼゼロ、初期費用が必要ないビジネスが占い心理学ラボラトリー2023です。

 

っていってるけど、 2ch(ちゃんねる)での評価ってどうなんだろう。

 

スレの体験談・詳しいレビュー

 

「占い心理学」は、電話占い師として活躍するために役立つスキルですが、

それだけではありません。

大切な人や職場関係の方とのコミュニケーションを円滑にするだけでなく、

相互理解が進み、お互いの信頼関係を深めることができるそうです。

 

その結果、愛情と絆が強くなったり、

職場で活躍することも期待でるって。

 

そうした環境を自分で作り出せるようになることで、

今のお仕事での収入が増えたり、

大切な人との時間を増やしたりすることができるみたい。

 

占い心理学ラボラトリー2023について調べると、

こんな口コミも見つかったよ。

 

「私は、電話占いに来る人の気持ちが、この講座で非常に理解できたように思います。 占い師として、相談者から「占いに来た意義を感じられた」と言われることが、

何よりも嬉しいことです。

そのためには、相談者の悩みや不安をしっかりと理解し、

の上で、必要なアドバイスや提案をすることが大切です。

今はまだ収入は少ないですが、人のお役に立てることが嬉しくてたまりません。

今後も、さらにスキルアップし、

多くの相談者に寄り添える占い師になりたいと思っています。

これから、電話占い会社への応募・オーディションを控えていますが、

いける前にこの講座を受けられたことは、とてもプラスになったと感じています。」

 

「先生の声や話し方のペースに、引き込まれるような魅力を感じました。

第一線で活躍されてきた理由は、そこにもあるのではないかと思いました。

電話占いを仕事にしていきたいと考えていた私は、

占いの方法は理解できても、お客様との会話の進め方に悩んでいました。

そこで、この講座を受講したところ、ぐに実践できる具体的なノウハウを教えていただきました。

また、先生の実際の経験談も取り入れてくださり、心構えもできました。

まったくの占い初心者で、どうやってお客様を獲得すればよいのかわからなかった私が、1ヶ月目に18万円の収入からスタートできたのも、先生のおかげです。

一人ひとりの質問にも丁寧に答えてくださり、

優しいお人柄に何度も助けられました。」

 

栗原 美紀さんの占い心理学ラボラトリー2023

占い心理学を学ぶ効果として「恋愛」「夫婦生活」が上手くいくという体験談もたくさん あります。

人の心に寄り添うコツを手にすることで、

痩せたり綺麗になったりするよりもより手軽で簡単に、

そして人として本質的に、異性としての魅力が増していって恋愛などが上手くいくようです。

恋愛の悩みが多い方にも占い心理学は効果ありです。

自分で試して確認してみたくなってきた。