秘密を大公開!ちょっとお得情報 ゲキアツ情報!

ちょっとお得な情報やゲキアツ情報についてのすごいコンテンツです。「※プロモーション広告を利用しています」

松尾淳 マインドコーチング やってみたら、感想・体験談

なんか面白いことないかなーって思っていた時に見つけた

松尾淳さんのマインドコーチング。

 

本音を言えないことが、人間関係を複雑にし、

満足のいくコミュニケーションを築く妨げとなります。

当講座では、マインドコーチングを通じて、

自己表現の壁を取り払い、感情を言語化するスキルを身につけます。

 

オンラインやオフラインでの24時間サポートや、

実際の和解の実録音声も通じて、

他者との対話において真剣な本音を伝える術を学びます。

 

あなたのコミュニケーション力を向上させ、

豊かな人間関係を築く一歩を踏み出せるようになるのがマインドコーチングです。

っていっているけど 本当だったらいいよね~

 

私にもできるかどうか、それが問題。

 

購入者の口コミをチェックしてみる

 

マインドコーチングにおける月1回のグループコーチングは、

個別の課題に取り組みながら、

他の受講者との交流を通じて共通の学びを得る絶好の機会です。

 

オンラインorオフラインで行われる質疑応答では、

参加者が抱える不安や疑問に対応します。

卒業生の実体験も共有し、 安心感と学びの機会が満載のセッションとなるって。

 

実践した人の本音の意見って一番参考になるよね。

試してみたくなるな~

 

⇒マインドコーチング