秘密を大公開!ちょっとお得情報 ゲキアツ情報!

ちょっとお得な情報やゲキアツ情報についてのすごいコンテンツです。「※プロモーション広告を利用しています」

吉村 晃 スマートハンドボール練習法 感想@購入者

今やっている練習や体力を鍛えるだけでは結果がでないなぁ・・・と感じて、

YouTubeなど動画を色々と見て何が良いのか分からない。

吉村 晃さんの スマートハンドボール練習法。

 

売れているみたいだね~

これまでの世界レベルのハンドボール経験と元日本代表としての実践を基に、

レーニングを詳細に解説したビデオ指導があります。

 

これはすぐに練習に取り入れられるレベルで提供され、

『あと一歩、強豪相手に勝ちあぐねているチーム指導者』から

『未経験なのに顧問を任されて困っている新米指導者』まで、

具体的な練習法だけでなく、

指導者としての視点やアドバイスの方法も学べる内容になっているのが

スマートハンドボール練習法~高い戦術理解力・屈強な身体・的確な状況判断ができる選手を育てる方法~です。

 

っていっているのは 本当のことなの?それとも・・・。

 

口コミと作者の経歴

 

何を実践しても確実に向上する方法がここにあります!

私はゴールキーパー(GK)のポジションで、

吉村さんから多くのアドバイスを得ました。

そのなかで特に印象的だったのは、

「シュートを止めたければとにかく○○をしろ」という指導でした。

最初は正直、半信半疑でした。

 

それはキーパーに特有の練習ではなく、

以前から少しはやっていたし、

これで本当に成果が出るのか疑問でした。

しかし、続けていくうちに驚くべきことにシュートのブロック率が上昇しました。

もしこのアドバイスがなかったら、

おそらくポルトガルでは試合に出場せず、

優勝の経験もなく、途中で帰国していたでしょう。

吉村さんの異なる視点からのアドバイスには本当に驚きました。

それも、吉村さんならではの世界中のハンドボールに対する深い理解から生まれたものだと思います。

効果は嘘ではないみたいだから、実践してみようかな?

吉村氏は選手としての成功だけでなく、

ハンドボール日本代表のアナリストとしても選出され、

現在はプロチームの監督として選手を指導しています。

 

この練習法は、指導の初心者でも実践可能で、

「選手の能力を引き出し」「チーム全体を勝利に導く」

といった指導の手法を身につけるのに役立ちます。

 

そして、これを実践する際には指導者としての

「センス」や「経験」は必要ないって。

 

スマートハンドボール練習法~高い戦術理解力・屈強な身体・的確な状況判断ができる選手を育てる方法~ 元・日本代表コーチ 吉村 晃 監修・オンライン版